医薬品販売サイトオオサカ堂は閉鎖されていない

バナー

医薬品販売サイトオオサカ堂は閉鎖されていない

みなさんはオオサカ堂というインターネットショップをご存知でしょうか。


このショップは海外の医薬品を日本国内で手に入れられるよう、個人輸入を代行してくれるショップとして非常に人気の高いショップです。

海外で販売されている医薬品でも日本ではまだ販売されていないものも多く、また同じ医薬品でも日本国内のものと海外で販売されているもので配合されている成分が異なっているということも珍しくないため、このような海外医薬品個人輸入代行サイトは重宝されていました。このショップは1997年に開設されて10年以上も活動を続けているインターネットショップの中では比較的に歴史の長いサイトです。

ところが2015年の5月にサイトにアクセスしてもショップに繋がらなくなってしまうという事態が起こりました。

オオサカ堂情報を調べられるこのサイトはオススメです。

これによってオオサカ堂は閉鎖されてしまったのかと考える方が多く、SNSなどでは愛用者による閉鎖騒動への心配の声も聞かれました。


ですが実際にはオオサカ堂はURLを変更しそのまま営業を続けています。現在では変更前のURLではオオサカ堂情報局というショップで扱う商品などの情報を伝えるサイトが運営され、変更後のURLで商品の購入が可能です。

一時期は閉鎖かと騒がれていたショップですが、現在でもまったく問題なく医薬品を購入することが出来ます。



海外の医薬品を手軽に手に入れることができていたのにショック、と落胆されていた方は新しいURLにアクセスして以前と同様にお買い物をするといいでしょう。

Girls Channelのクチコミ情報を求めています。

Copyright (C) 2016 医薬品販売サイトオオサカ堂は閉鎖されていない All Rights Reserved.